【働く女性の交流支援】お仕事女子の放課後サロン(第51回) テーマ:「2019年 なりたい自分&やりたいこと宣言」
放課後サロンは、お仕事女子が集まって、気になるテーマについて自由に話す交流の場です。「同世代ってどんな風に考えてる?」「前向きになれる場所が欲しい」そんな女子同士、気軽におしゃべりしてみませんか?

今回のテーマ:「2019年 なりたい自分&やりたいこと宣言」
(テーマについてみんなで順番におしゃべりします。話のきっかけづくりなので気負わずにどうぞ♪)
これまでのテーマ:私の仕事紹介、お仕事女子の恋愛事情、人生の転機、なにか始める宣言!…などなど
開催期間、
時間など
平成31年1月23日
水曜日 19時〜20時30分ごろ 全1回
場  所 クレオ大阪中央
大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号
(Osaka Metro谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、北東へ徒歩約3分)
対  象 20〜30代の働く女性
定  員 25名
受講料 500円    参加費/ワンドリンク・おやつ付                  ※おやつの用意がありますので、キャンセルされる場合は、事前に必ずご連絡下さい。
申込締切日 平成31年1月13日(日)  
問合せ先 クレオ大阪中央
電話:06-6770-7200
Fax:06-6770-7705
その他 ※販売・宣伝等の営業や勧誘を目的とした参加はかたくお断りします。

※受講動機をお書きください。
※応募は先着順となります。締切日を過ぎても定員に達しない場合は受付けます。
※メール・ファックスでお申込の方には受講の可否を返信します。締切日を数日過ぎても届かない場合はお問合せください。
主催・共催 主催:大阪市立男女共同参画センター中央館 指定管理者:大阪市男女共同参画推進事業体(代表:大阪市男女いきいき財団) 協力:放サロサポーター’S
申し込み 下にある各種ボタンをクリックしてください。申し込み手順が表示されます。
インターネットで申し込みを希望される方は「メール」ボタンをクリックしてください。

メール 電話 Fax 来館

講座風景

利用者の声
「皆さんの前向きな話を聞いているだけでも元気をもらえた気がしました」
「環境が違うけど、みんな頑張っているんだなあと励みになりました」
「普段話している人と違う意見を聞けて自分の世界が広がった気がしました。」