使用許可の取消 (キャンセル)

こちらは、西部館専用ページです。

    キャンセル申請

    以下の様式をダウンロードし、必要事項を記入の上、館窓口またはファックスにて提出してください。

     施設使用のキャンセル申請書(西部館ver.)

    受付時間 開館日の9時から21時

    【8月3日現在】
    緊急事態宣言発出により営業時間短縮のため、20時30分まで受付 (月曜日を除く)

    提出先

    西部館ファックス 06-6460-9630 (電話 06-6460-7800)

    利用料金の還付

    次の場合、請求により利用料金が還付されます。

    施設 使用許可の取消を申し出た日 還付の金額

    会議室・研修室等

    使用日の1月前の日まで

    還付請求書(西部館ver.)

    全額

    (参考) こども文化センター
    ホール (前 西部館ホール)

    使用日の3月前の日まで

    全額

    使用日の1月前の日まで

    半額

    ※ 還付の対象となる申請には、上記「施設使用のキャンセル申請書」を受付後に、西部館よりご案内いたします。