新型コロナウイルス感染拡大防止対策 ホール・貸室の利用に関するお願い
HOME >> 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 >> ホール・貸室の利用に関するお願い
ホール・貸室のご利用について
令和5年5月31日更新
大阪市立男女共同参画センター ホール・その他の施設抽選会の実施について
・ホール
通常どおり(使用日の12月前の日が属する月の初日 午前10時より抽選会を開催)
詳細は各館「貸室利用の流れ」をご覧ください。
・会議室・研修室等(ホール以外)
(西部館以外)使用日の3か月前の日の午前10時より受付を開始します。
(西部館)使用日の3か月前の日の午前9時30分より受付を開始します。
(3か月前の日が休館日の場合は、翌営業日から受付します)
当面の間、来館による抽選受付は行わず、電話による仮予約(先着順)を継続します。
大阪市立男女共同参画センター ホール・その他の施設の定員について
- 「大声あり」の場合、通常の定員の2分の1以下でご利用いただくようお願いしてまいりましたが、令和5年1月31日(火)に開催された大阪府新型コロナウイルス対策本部会議の決定を受け、収容定員までの人数にてご利用いただけるようになりました。
各館ホールの定員
中央館 | 南部館 | 東部館 | |
---|---|---|---|
定員 | 996名 | 404名 | 378名 |