【子育て支援事業】一時保育つき読書タイム〜本を読む日 第9回(12月19日)
クレオ大阪中央では、「子育て中にいろんな情報を集めたり、本や雑誌をゆっくり読みたいなあ・・・」という声にお応えして、本を読む日を月1回実施しています。
本を読んでいる間、お子様を2階保育室で保育ボランティアスタッフがお預かりします。
※緊急時のお呼び出しの可能性があるため、必ず館内でお過ごしください。

講師:なし
開催期間、
時間など
平成30年12月19日
水曜日 10時〜12時 全1回 
場  所 クレオ大阪中央
大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号
(Osaka Metro谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、北東へ徒歩約3分)
対  象 子育て中の方
定  員 10名
受講料 無料    
申込締切日 平成30年12月11日(火)  
問合せ先 クレオ大阪中央
電話:06-6770-7200
Fax:06-6770-7705
一時保育 あり。
一時保育(1歳〜就学前)を希望の方は、子どもの氏名(ひらがなで)と生年月(○年○月生まれ)をお書きください。
保育料は1人1回あたり1,2歳 800円/3歳〜就学前500円。講座・イベント日に納入していただきます。
主催・共催 主催:大阪市立男女共同参画センター中央館 指定管理者:大阪市男女共同参画推進事業体(代表者:大阪市男女いきいき財団)
申し込み 募集は終了しました。
ご応募ありがとうございました。

利用者の声
・ゆっくりと本やDVDを観られて有益な時間だと思います。また、ここにある本は良書が多いです。
・来年の社会復帰に向けて自己啓発のために利用したいです。
・一時保育していただいている間の1人の時間に読書するのが楽しみです。主婦ですがたくさん本を読んで知識を深めていきたいです。
・育児で朝からイライラしていたので、いい気分転換になりました。帰ったら子どもに優しくしてあげようと思います。