使用許可の取消 (キャンセル)

こちらは、中央館・南部館・東部館専用のページです。

    キャンセル申請

    以下の様式をダウンロードし、必要事項を記入の上、館窓口またはファックスにて提出してください。

     施設使用のキャンセル申請書(中央館・南部館・東部館ver.)

    受付時間 開館日の9時30分から21時

    【8月3日現在】
    緊急事態宣言発出により営業時間短縮のため、20時30分まで受付 (月曜日を除く)

    提出先

    中央館ファックス 06-6770-7705 (電話 06-6770-7200)

    南部館ファックス 06-6705-1140 (電話 06-6705-1100)

    東部館ファックス 06-6965-1500 (電話 06-6965-1200)

    利用料金の還付

    請求により利用料金が還付されます。

    施設 使用許可の取消を申し出た日 還付の金額

    ホール (中央館)

    使用日の6月前の日まで

    全額

    ホール(南・東部館)

    使用日の3月前の日まで

    全額

    その他の施設
    (会議室・研修室等)

    原則として還付できません

    ただし、同じ施設(または利用料金)・区分の使用に限り、事前の申請により使用日を振り替えることができます。(1回限り) 
    詳しくは、直接館へお問合せください。

    ※ 還付の対象となる申請(ホール利用など)には、上記「施設使用のキャンセル申請書」を受付後に各館よりご案内いたします。